

あけました

今年もよろしくお願いします

早いもので2013年まで残り365日ですね

さて風邪やらなんやらちょいと頭痛もするのでこの辺で

良いお年をー

何か起動したので

ラテールしてきました

数ヶ月ぶりだったのでSSを撮るという癖がなくなりルセリアとかテセウスのSSないですがとりあえずゲットしたもの等色々

SPSCF0001.jpg

元々OPLv10ついてたのでOPRして体力31に

エンチャしてこんな感じになりました
SPSCF0009.jpg

ルセリア実装日にこれが出来たのでその時売れば1G越えしてたかもですが今はもう安くなってるので売らずに自分で使うことに

マントはこんな感じ
SPSCF0003.jpg

これをOPRしてこんな感じ
SPSCF0008.jpg

このOP付く時20m使わずに付いたのでラッキー

他にはカードとか物理最小とか

誤爆は物理最小1発成功だったのに青子は15枚ほどで成功

今日は1週目にルセリアカードが出て4人PTのうち覚えてないのは1人だったので

覚えてない人がカードチャレンジ

1発で成功して

その後もどんどんカードが出る

しかしマントやイヤリングが出ない

15週中カードは6枚以上ドロップ

1週目の1枚以外全て紙くずになりました

アイテム図鑑とやらはこんな感じです
SPSCF0011.jpg

図鑑登録数が3桁行ってないので効果はまだまだですね

数日後年明けです

今年中はおそらくブログ書かないと思うのでここで

みなさん良いお年を

来年もまたよろしくお願いします


それではまた来年にお会いしましょうー

のし

どうも

謎現象で10月21日当たりから一部のサイトが見れなくなったりラテール起動しなくなったり

PCがオワコン状態になり早数ヶ月

数日前に父親がMSNが見れないんだけどお前のPCは見れるか

と聞かれてMSNに繋ごうと思ったら繋がらず

姉のMac借りて試してみたけどこちらも見れなかったのでNECに電話で聞いてみて色々やってみたところ

ちょっと前に無線の機種を変更した時にルーターの方がフリーズしてたらしく一部のサイトが見れなくなってたっぽいです

フリーズしてるのに一部サイトは見れるって言うのはちょっとよく分かりませんねぇ状態でしたけど

とりあえず見れなかったFC2も見れるようになったので今回記事を書くことにした所存です

まーなんていうか

未だにラテールは起動しないままなんですけどね

LaTale Launcher起動

スタート

LaTale Launcherは動作を停止しました

(^ω^`#)

しかならないのでラテ公式見てみたらDirectXをアップデートして無い奴らは起動できねーだろうなハハッ

って運営が言ってたのでダウンロードして最新版にしようと思ったら

最新版だから何もする必要無いよってDirectXさんに言われてしまったのでばたんきゅー

もうおしまいだぁ・・・ 起動できるわけがない・・・

ということでラテールは起動できません

大型アップデート来たらちょっと覗きに行きたいなーとは思ったけどそんなことも出来ないという悲しさ

まあINした所で一緒にやる人いないしすぐ落ちるんだろうけども

そういえば南極大陸だっけあのきむたく主人公のドラマ

あれはいいね

感動するね

何で15頭の命を救うことが出来ないんだってところがもう

私涙出そうになりましたよ

こらえました

そんな感じで最近はPCよりTV派になってきたそーめんでした

こんな文字だけの記事を読んでいただきありがとうございました

ではまたいつか

おやすみなさい

生きてます

何かこんなブログでも1日4人くらい見に来てくれてるっぽいのでなんとなく更新

ラテール・・・楽しくないですねぇ・・・

マンネリ化って怖いですね

何やっても楽しく感じないですよ

そんな中でもちょっと楽しかったなって思えたことをSS添えて書いてみようー

SPSCF0406.png

ツイッターしてたら

そういえば○○さんと友録してないー

的な流れになりラテ内で会うことに

そしてそこからツイッターで呟いたら5人ほど集まってこの結果である

ツイッター勢怖いさすがに怖い

楽しいけどNE

そして皆声変わリングを持っていたので自分だけ持ってないのは寂しいと

公式ニコ生で貰ったダーツ6本を使いぽいぽい

4本目だったかな?そのくらいで1等当たり!

SPSCF0407.png

「あの呪文を言うんだ!」

「いくらなんでも手羽先はry」

ダーツ投げる

当たる

の流れだったらしいけどその前に投げちゃってたんだ^p^

時は流れてソウルブレイカー実装を聞いてからガンスリ予定だったレンジャーを削除

SPSCF0408.png

バイバイ大小80越えのコロ銃(´・ω・`)

バイバイ体幸全て30越えの防具・・・

バイバイ命中クリ72%の手・・・

バイバイ体力30越え移動63の足・・・

すげーもったいないことしたけど後悔は特にしていない


そして誤爆のイヤリングどうしようかと思い悩みに悩んだ結果
SPSCF0409.png
SPSCF0410.png

ピンクは何気なく付いてておしゃれっぽいなって思って

赤色は何か強調されすぎててう~んって思ったので

ピンクにしました

後この画像だと靴がケモプリだけど変わりました( ^ω^)ぉ

そしてガマ山行ってラビナの器出したり
SPSCF0411.png

リア友とペアで鬼遊んでみたり

SPSCF0412.png

クラーケン蹴ったりとなんとなくすごしてます

SPSCF0000.jpg
SPSCF0001.jpg

そしてこのクラーケンの画像

ミスってjpgで撮っちゃったんですよね

画質荒いねー本当に

靴はクラーケンのところの画像では履き替えてるのでああこんな感じかと適当に見ちゃってください

SSおわりーっ

この長期間ブログ放置にも関わらずこのSSの量

素晴らしいね

クラーケンのOP付き生産の結果ですが

残念無念Lv2でした

前回はLv4だったので次はLv1になるのではないかと

気が向いたらまたクラーケンこもって作ってもらいますかねー

それじゃこんなところでー

ではまたいつか

お久しぶりですたい

どうも

リアルが何も楽しくは無いけれど僕は元気です

バイト落ちまくりです

笑えません

元々人苦手でうまく話せないって言うのがあるんですが

それでも落ちすぎな気がします

これはC○RNの陰謀か・・・っ!

いやまあそんなことは無いんだけれど

人と話すのって難しいね本当

こんなんで将来生きていけんのかよって感じです

ガチで主夫になりたい

そんな甘いことを言ってるそーめんです

ラテ


ツイッターで上厳行きたいなーチラッチラッ

と呟いたら上厳初めて行くんだけどーって民さんが声掛けてくれて

なら行こうじゃないか!となり@1探し

3人と4人どうしようかーと話してるときぷたんが

もう少ししたら行けるけど( ・´ー・`)

と声掛けてきてくれたので

トリオ決まったな



そして

ローグからルーインに転職

する前に奥義って転職しても継がれるのかなあと重いCAPを溜めて奥義発動

そして転職をしてみると

SPSCF0401.png

残ってました(゚∀゚)

奥義中の赤緑のオーラがちゃんと見えてますね

でTを押して情報見てみると・・・

SPSCF0402.png

食べ物無しのフルフローズンで35%( ゚д゚ )

奥義弐式使い忘れてたから後10%上がって45%

これでID移動しても奥義継続されてたら面白かったのになあ

そうすればトマサン食べて霊薬飲んでギルドのクリ率うpの食べれば恐ろしいことに

話しを戻して

SPSCF0403.png

怒りと恐怖のペア周回

ってのは違くて

民さんの回線が途絶えてぷつん\(^o^)/

SPSCF0403a.png

そしてセルキー2回目のセルキーハメのところで戻ってきてめんつゆかけられました

適当に4,5週して終了

暇になり俺にしては珍しく蹴りでもしてみるかーと重い

狐娘寺へ

150と120を1回ずつ蹴ってリセしてーを繰り返していると

SPSCF0404.png

ドーンm9( ゚д゚ )

120でした本当にありがとうございました

今はパズルが無いので今度貼ろうかと思います

そしてこちら

SPSCF0405.png

シpッパオしました

久しぶりのシpッパオ

期待はしてなかったからどうでもいいし!!

別に気にしてないし!!

あれ目からめんつゆが


てな感じでSS終了です

ネタ終了です

続きを読む

プロフィール

そーめん

Author:そーめん
サーバー:ルビ鯖

1st
Lv120 ブレイダー

キャラは残ってるけど
お亡くなりになりました

2nd
Lv193 ルーインウォーカー
Lv185 ローグマスター

現状メインなローグマスター
楽しい!

3rd
Lv126 アーティスト

リニューアル後が楽しそうだったので解禁

4th
Lv193 ゴッドハンド
Lv194 サイキッカー

リニューアル後本気出す

・・・とでも思っていたのかぁ?
強いけどラテール◝( ^ω^ )◜

5th
Lv125 マイスター

120まで園児でやって飽きたので転職
飽きました

6th
Lv145 両手ドラグーン
Lv141 ハイランダー

いつか育てる

7th
Lv102 ガンスリンガー

キャラは残ってるけどお亡くなりになりました

他キャラ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
310位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
現在見てる人
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
