スポンサーサイト


紅焔?防具とか

なんか拾ってました

SPSCF0376.png

これってエンチャできないのかな?

とりあえず体力1%よりHP100上がったほうがいいからこっちに付け替えて元々あったのは店売りー

SPSCF0377.png

OPRして体幸付けば結構使えそうなやつ

SPSCF0378.png

クリダメのみ貼ればいいからまあ十分使える?かな

店売りしたけど

だって作るなら闇でしょ?

個人的に紅焔に興味はないからうーんって感じ

こっちでこういうの拾うんじゃなくて闇でいいの拾ってくれよ!と

本当デゴスランダムだと何も拾わない時あるし

アイテムが5袋くらい出ても装備欄何も無かったり

悲しいっちゃありゃしないぜ

はいデゴスとかのSS終了!

もう最近ラテの記事を書くのが辛くなってきたぜー

ネタが無い的な意味で

SPSCF0380.png

今更気が付いたんだけどローグの通常攻撃の影縫いってなんかぽわぽわなってて怖いね

続きは今日の一言と他



~今日の一言~

なし


やばい今までブログ書いてれば今日の一言とか勝手に思いつくのに

今日何も頭に浮かばない

俺の脳も寿命やぁ

ではまた次の記事でー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのローグのぽわぽわってなんか最近こうなったよねー??
周りに言ってもわからんって言われるー!
プロフィール

そーめん

Author:そーめん
サーバー:ルビ鯖

1st
Lv120 ブレイダー

キャラは残ってるけど
お亡くなりになりました

2nd
Lv193 ルーインウォーカー
Lv185 ローグマスター

現状メインなローグマスター
楽しい!

3rd
Lv126 アーティスト

リニューアル後が楽しそうだったので解禁

4th
Lv193 ゴッドハンド
Lv194 サイキッカー

リニューアル後本気出す

・・・とでも思っていたのかぁ?
強いけどラテール◝( ^ω^ )◜

5th
Lv125 マイスター

120まで園児でやって飽きたので転職
飽きました

6th
Lv145 両手ドラグーン
Lv141 ハイランダー

いつか育てる

7th
Lv102 ガンスリンガー

キャラは残ってるけどお亡くなりになりました

他キャラ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
現在見てる人
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
