スポンサーサイト


昨日はお楽しみでしたね

はい

オフ会楽しかったです

メンバーは言わないけどいつも通り身内で遊んでました

新宿14時集合

俺12時につくじゃん

ひま(´゚ω^`)

ゲーセン言ってガンエクして暇つぶしてー

13時に新宿着いたーってAからメールと電話きて迎えにいって

その後暑かったからまたゲーセンに涼みに

そしたらBから電話くるー

「新宿ついたーけど今どこにいる?」

とりあえずAと会ったところを伝えてそこに向かうー

数分してBと合流ー

暑いけどとりあえずその場で@2人まつー

メールで新宿東口で待ってるーとメールすると

「ずいぶん暑いところで待ってるじゃないの」的なメールが来て

新宿西口ーとか何とか

そして3人で4,5回道を間違えて西口の方に到着

そこから数分待って

14時20分くらいにC、Dさんと合流

そこからスパゲッティの店いってお昼食べて

その後名前忘れたけどパフェ店へ連れて行ってもらって

こんなの食べました!
CA3H0176.jpg

自分が食べたのは左にあるイチゴが沢山盛ってある奴です(´∀`)

見た目的に生クリーム多くね!って思うかもしれないけど下の方にある白いのはヨーグルトみたいな感じのアイス?かな?

そんな感じのだった!

とってもおいしかったです(´¬`*)

後写真に写ってるスーツの人はナンなんでしょうねぇ・・・

はいAさんです

結構早く来てしかもスーツというこの暑苦しさ・・・!

常に暑い暑い言ってました(´゚ω゚`)

その後他のメンバーと合流するために上野に

Eさんと合流!

そしてとりあえず@2人いるけどちょっと遅く来るらしいからーと先に居酒屋へ

涼しかったです

部屋案内してもらって

とりあえず休憩

CさんとDさんがFさん迎えに行ってくるーと言って一旦離脱

そして俺はトイレへ

戻ったらなぜかそこにはFさんが!!

先に着いちゃったてへぺろ

予想外すぎて入った瞬間びびったのは内緒

チキンでゴメンナサイ

その後とりあえず食べたりしてるとGさんがそろそろ上野につくーとのことで

Bさんが迎えに行きました

そして全員集合して色んな話しをしました!

超楽しかったです

後端っこ族最高

みんなを見渡せるし横によっかかることもできるし

夢のような時間ですぐ3,4h過ぎちゃいました

遠くから来た人とかもいて終電とかの時間が色々有り22時には店を出て

駅前で解散

自分は中央線乗って立川に行くのでとりあえずC、Dさんと一緒に新宿まで

Dさんは深夜バスで帰るのでバス乗るまでお見送り

俺とCさんは新宿駅でお別れ

中央線で快速特急?水色表記の奴に乗るために10分ほどホームで待ち

思ったほど人がいなかったので端の席に座れてゆるゆる

寝るなーといわれてたのでとりあえず寝ないように携帯ぽちぽち

しかし電池が残り少ない・・・!!!

とぅるりるるるん

携帯をそっと閉じて寝ないように頑張りながらメールが来るのを待ち

メールが着たら返事を返し寝ないようにの繰り返し

そして立川について南武線に乗り換える時

表記が見えない・・・だと・・・!?

と思ってホームに下りてみると1本電車が・・・ほっ(*´∇`*;△

最終でギリギリ乗れました

そしたらもう2駅目で降りて後は徒歩!

楽しかったなーと余韻?に浸りつつ家へ

本当は家帰りたくなかったけど仕方ないね!

家に着いたのが0時20分くらい

とりあえずPC付けてスカイプIN

通話があったので入ったらバスで帰っている1人以外もう着いたよーと言っていたので

とりあえず ほっ(*´∇`*;△

と一息

その後10分だけ通話聞いて眠くなったのでおやすみーと言ってPCを落とし

夢の中

どんな夢みたか覚えてないけど

オフ会面子の夢を見たことは確か

楽しかったなぁ

またやる時はまたよろしくお願いします(*´꒳`*)

次は今回参加できなかった身内メンバーも参加できたらいいな

ということで続きは今日の一言


~今日の一言~
見直してみたら文字だらけだった
こんなの読んでくれる人いるのかなw
やっぱりブログは写真とかを何枚か取り入れて書かないと見にくい気がする

のは俺だけー


ではまた次の記事でー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー(・∀・)ニヤニヤ

楽しかったようでなにより!
流石にここ最近の暑さの中スーツは暑いだろうねw >Aさん

俺も身内オフ会やってみたいけど全国に散らばるギルメンが集まるとなると大変で未だにやれてない…(ノ∀`)アチャー
プロフィール

そーめん

Author:そーめん
サーバー:ルビ鯖

1st
Lv120 ブレイダー

キャラは残ってるけど
お亡くなりになりました

2nd
Lv193 ルーインウォーカー
Lv185 ローグマスター

現状メインなローグマスター
楽しい!

3rd
Lv126 アーティスト

リニューアル後が楽しそうだったので解禁

4th
Lv193 ゴッドハンド
Lv194 サイキッカー

リニューアル後本気出す

・・・とでも思っていたのかぁ?
強いけどラテール◝( ^ω^ )◜

5th
Lv125 マイスター

120まで園児でやって飽きたので転職
飽きました

6th
Lv145 両手ドラグーン
Lv141 ハイランダー

いつか育てる

7th
Lv102 ガンスリンガー

キャラは残ってるけどお亡くなりになりました

他キャラ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
現在見てる人
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
