

久しぶりに

スポンサー回避等含めて今までたまったSS(といってもそこまで多くない)で書いていこうと思いますー

4月27日大型アップデート前

えーまず

体力虎はあるけど幸運虎を持ってなかったため

オークで虎を買いました
131

エンチャしました
132

SPSCF0213.png
壊れました

1枚目でした

( ゚д゚)

(゜Д゜)

(゜Д。)

悲しいね1枚目っておまっ

悲しいね・・・

オークションを見ていたらこんなのを発見しました
134

耐久は181で15mでした速買いでした
(SSはOPR中に思い出してぽちっと)

物理最小で最高値の29を引きました
135

エンチャします
136
スペシャルサンクスで右にいる方にGRという名の加護をもらいました
(右にいる方は2月12日の記事で俺の鞘を+5に導いてくれた人です)

とりあえずやめます
137

強化します
SPSCF0189.png

強化が終わりました
SPSCF0190.png

耐久はまあまあ・・・
全体的に強化で減った耐久はほとんどが2以下だったのでまあよしとしよう・・・

張ります
SPSCF0191.png

耐久割れまくりでも張ります張り続けます
SPSCF0192.png

張れます!
SPSCF0193.png

最後は最低値引いて29-29になったけど

一生ものですうれしかったです

11,12?何のことかね(´゚ω^`)

いやまあ張りますよ?

今はまだ張らないだけで予備ができたら張りますよ?

そして調子に乗って今ならいける!と思いサイキ靴にエンチャ
SPSCF0199.png

でーすよねー^p^
SPSCF0200.png

俺はいつになったらクリ幸運12-12のサイキ靴ができるのだろうか・・・

なんとなくポストマンを見てみると一番最後のほうにサイキ靴がありました

エンチャしますよね
SPSCF0202.png

通りますよね!
SPSCF0203.png

(`_ゝ´)フォオオオオ

kt!11,12通せば俺の勝ちや!

SS撮ってませんでした

壊れました

ですよねー

なんかむかついたのでエンチャしちゃいました
SPSCF0210.png

SPSCF0211.png
壊れちゃったてへぺろ

しかしちょっと前に蹴って装備欄に入ったままだった耐久187の鳳凰があるから余裕だわーとか思ってたら

壊れました
SPSCF0212.png

残念!そーめんは幸運鳳凰+9を失いました とぅるりるるるん

そして数日後

両手ドラグーンやりてーなーと思い

そういえばサブ垢(4番目)に槍魚いたなーと思い出し

アカウントが違うからペットダリーとなり

SPSCF0215.png

青子がいるアカウントで新キャラ作成

名前を隠す必要はないがなんとなく隠す

そして出来上がったのが一番右のサンタさん
SPSCF0216.png

装備はキャラ作ってからレベルを上げる前にすべて作りました

そうしたほうが後が楽じゃん?

3日後

115

そこには転職寸前のそにゃあが

116

転職しました

隣にいる方は野良で知り合った人ですが

クエを手伝ってもらうためにメインで来ていただいたら

メイン(誤爆王子)で何度か(5回以下)ご一緒したことがある人でした

レベルが上がり下級&上級スペシャル交換券がクエでもらえたので虎と白雪を交換
118

無理エンチャすればいけるか・・・?
119

いけました
122

白雪のほうはこんな感じ
120

大小張れない素材に興味はない

9mでオークにぽいしました

速売れしました


数日後

ふと茶室を見てみると

耐久196 OPLV8 の白雪が売られていました

郵便で20mでー、と買えないだろうなーと思いつつ〒送ったら

買えちゃいました

エンチャします
SPSCF0241.png

この時点でもう無理げー臭がぷんぷんするぜ

SPSCF0242.png
はい無理でした

これができれば11,12張るんだが・・・と思いつつも新たな素材こないかなーとチラチラオークを覗く毎日

数日後そこにはメイン転職クエをしているそにゃあの姿が
SPSCF0245.png

取れないかなー取れないかなーと期待しつつSS撮ってたら撮れてしまった

順調に進み

SPSCF0246.png
フィンの夢って目玉だったんだな・・・と思いつつ

終わる寸前まで行きました
SPSCF0252.png

場所が南部なのは気にしたら負け

3次転職クエはこれで一旦放置

サブクエに移ります

なぜかって?

スキリセ本もったいないじゃん!

まあドラグーンもハイランダーもスキリセいらないって言ってたけど

なんかもったいないじゃん?

そしてサブクエ中にレベうp
SPSCF0253.png

140になりました

サブクエだるいねー

とそんなところ

ここまで長かったから

続きは4月27日以降てか今日のことを少し書きます

続きを読む

プロフィール

そーめん

Author:そーめん
サーバー:ルビ鯖

1st
Lv120 ブレイダー

キャラは残ってるけど
お亡くなりになりました

2nd
Lv193 ルーインウォーカー
Lv185 ローグマスター

現状メインなローグマスター
楽しい!

3rd
Lv126 アーティスト

リニューアル後が楽しそうだったので解禁

4th
Lv193 ゴッドハンド
Lv194 サイキッカー

リニューアル後本気出す

・・・とでも思っていたのかぁ?
強いけどラテール◝( ^ω^ )◜

5th
Lv125 マイスター

120まで園児でやって飽きたので転職
飽きました

6th
Lv145 両手ドラグーン
Lv141 ハイランダー

いつか育てる

7th
Lv102 ガンスリンガー

キャラは残ってるけどお亡くなりになりました

他キャラ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
現在見てる人
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
