

地震

皆さん大丈夫でしたか?

俺は東京だったので15時45分くらいの震度4弱の地震で収まりました

そのあとちょくちょく余震などが起きてましたが

僕は元気です

何というかこういうときでも余裕で寝れるってある意味いいことだと思ってしまう

心に余裕を持たないといざというとき頭が混乱してちゃんとした行動を取れないということもしばしば・・・

しかしこんな心に余裕を持つ何て事は震源地から離れてるからできることであって

宮城や周辺の方たちにはそんな余裕はないですよね・・・

今朝ニュースでは死者が1400人に達したなど

しかしまだまだ水死体は残ってるから2000人は超えてしまうのではないかと心配しています

だがこんなちっぽけな人間1人が心配してももうすでに死んでしまっている人は沢山いるから

意味ないのですが

そしてこれから

今日の夕方から関東では停電が起こると予想されていて

確か場所は

栃木・群馬・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・静岡・(富士川以東)

上記に住んでいる人は今のうちに懐中電灯を用意したり

ロウソクを用意したり

明りになるものを用意しておいた方がいいかもしれません

多分停電になるだけだと思うのでガスは使えるんじゃないかと思っています

俺は何も知らないからもしかしたら電気が使えなくなったらガスも使えなくなるかもしれないが・・・

という安易な考えでガスが使えればお湯を沸かすことができるからカップラーメンや

温めるだけのカレーやコーヒー、ココア、お茶等は作れると思ってるのだが・・・

東京電力のサイトにアクセスが集中しているため

みれない方もいると思うので

強制停電の可能性がある地域情報

続きは東京電力のサイトから引用

続きを読む

プロフィール

そーめん

Author:そーめん
サーバー:ルビ鯖

1st
Lv120 ブレイダー

キャラは残ってるけど
お亡くなりになりました

2nd
Lv193 ルーインウォーカー
Lv185 ローグマスター

現状メインなローグマスター
楽しい!

3rd
Lv126 アーティスト

リニューアル後が楽しそうだったので解禁

4th
Lv193 ゴッドハンド
Lv194 サイキッカー

リニューアル後本気出す

・・・とでも思っていたのかぁ?
強いけどラテール◝( ^ω^ )◜

5th
Lv125 マイスター

120まで園児でやって飽きたので転職
飽きました

6th
Lv145 両手ドラグーン
Lv141 ハイランダー

いつか育てる

7th
Lv102 ガンスリンガー

キャラは残ってるけどお亡くなりになりました

他キャラ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
現在見てる人
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
