

超久しぶりの

記事ですねー

ここ数ヶ月ラテールはログインイベントのため意外ほとんどINしてないですねー

それにラテールマンネリしすぎてやることも無いですしね

おそらくソウルロードを一気に育てすぎたのが問題なのかも知れないですね

身内3人でソウル作って2週間しないうちに3次転職かな?しちゃって

もうゴールしてもいいよね・・・

って感じでログインしなくなりました

やっぱり1つのものを一気にやりすぎると飽きがくるものですねー

話は変わって

誤爆の髪型のショートストレート?が飽きていたので

ソウルさん実装時にもらったヘア変更券をその日のうちに使って茶髪のお団子がついてる感じの髪形にしたり

最近はラビット帽子が可愛かったから買ってみたり

やらないくせにそういうことしちゃうんだね仕方ないね^ω^

そしてちょっと面白かったのが

SPSCF0031.jpg

ポコタぇ・・・

とうとうポコタはグラも残されないレベルになってしまったのね・・・

かなしみのぽこた

そしていつも通りファッションを買ったらやるSSのじかーん

今回は微妙すぎた

SPSCF0033.jpg

頭の触角をラビット帽子に変えただけ

ウサギと狐ってなんか・・・いいね・・・

そして次はマント部分をリボンに変えただけ

SPSCF0034.jpg

なんかう~んって感じが

個人的にラテールのキャラグラって細くて縦長だから

後ろにちょっとボリュームがないと変な感じがするんですよね

だからマント部分でちょっとボリュームある奴じゃないといやなんですよねー

そして結局狐マントにウサギ帽子というキメラファッションになりました◝( ^ω^ )◜

ウサギの尻尾とかあったけどあれ通常立ちの時尻尾見えないじゃないか・・・

あんなファッションいらん!

あれにお金かけるとか・・・

(゜ω゜)お断りします

という感じで最近学校が忙しくてやる気がないそーめんでした

続きを読む


まあ

前回の記事のVギターは嘘ですよ

今出来てるギターは+9の最大38%

これでも今持ってるコロギターより強かったからいいかなーって感じで

40%越えの+10か11が欲しいです(`_ゝ´)

お久しぶりですね

エイプリルフールですね

友人から彼女できたわーってメールが来て

今日はエイプリルフールだから嘘メールだろと

嘘乙!!!

ってメール送ったら

写メ付きでメールが帰ってきました

( ゚д゚ )・・・

爆発しろ( ^ω^)

そしてラテのSSが溜まりにたまって編集するのも面倒な状態に陥りましたorz

前回のブログから今日まで約3ヶ月

この期間のうちに合ったことを少し

アティが今は131になりまして
80

ギュイーンと

これ土星に見えますよね

そして等々青子が星の守護者になりました
71

そのついでに物理最大もやっと覚えてくれました

本当に長かったです

そしてこれが物凄く大きいニュース

なんとVギター+10が出来ちゃいました!!!!

74
※FC2の昔からあるバグで画像がおかしいと思いますがクリックすればちゃんと見れます

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

これでもう安心だね

コロギター要らなくなったね

やったあああああああああ

続きは久しぶりの今日の一言とか

続きを読む

疲れた

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _  おっ
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                 `ー ♪

     ∩∧__,∧  ♪
     ヽ( ^ω^ )7 疲れちゃったおっ
    /`ヽJ   ,‐┘   
    ´`ヽ、_  ノ
        `) ) ♪

続きを読む

なんだか最近

調子がいい

ラテール

ダウンエンチャントハンマーの存在を知り

フェンリルさんちーっす

5分後・・・
SPSCF0013.jpg

どやぁ

名誉狩り終わったーさて箱にしよう

SPSCF0014.jpg

これは覚えやすいようなのでとりあえずラッキー

しかし覚えたのが非常に難しい習得書

普通の習得書を20枚ほどやっても習得しなかったのに非常に難しい30枚程度で習得

謎使用

友達にTAテセウス行かないかいと誘われて

ほぼ皆初見TAテセウス
SPSCF0016.jpg

自分は通常テセは何度か行ったことあるけどTAはまだ3回のみだった

1週目:たいむあっぷ

2週目:2級箱 アイテム:テセウスブルー、レッドジェム 他の人にでた

3週目:2級箱 アイテム:指輪 わたしだ

他にも何か出てたっぽいけど確認してない(´・ω・`)

けど1週でテセジェム2個出るって珍しいよね!きっと!

そして拾った指輪がこちら
SPSCF0017.jpg

興奮してOPRした後にSS取りましたさーすん

OPRに30mほどかけて

いざエンチャントカンカン

SPSCF00180.jpg

デデーン

まあ・・・いいんじゃないかな・・・

最後幸運がLv8で20だったのでまだ最高値近くを引けば30いける・・!!

と思ってた結果がダブル最低値だった悲しみ

まあ

ここで終わるはずが

ないですよね

SPSCF0018.jpg

つまりはこういうことだ

耐久178も有るし

8枚とかよゆーwwwwwwwww

エンチャント中

画面右側にとある結婚コメが

「ぷぎゃあああああああwwwwwwwwwww」

なん・・・だと・・・?

その瞬間そーめんは全ての動きが遅く感じた

エンチャントで叩く速さがゆっくり見えた

カン・・・・・・・カン・・・・・・・・カン・・・・・・・

続きを読む

プロフィール

そーめん

Author:そーめん
サーバー:ルビ鯖

1st
Lv120 ブレイダー

キャラは残ってるけど
お亡くなりになりました

2nd
Lv193 ルーインウォーカー
Lv185 ローグマスター

現状メインなローグマスター
楽しい!

3rd
Lv126 アーティスト

リニューアル後が楽しそうだったので解禁

4th
Lv193 ゴッドハンド
Lv194 サイキッカー

リニューアル後本気出す

・・・とでも思っていたのかぁ?
強いけどラテール◝( ^ω^ )◜

5th
Lv125 マイスター

120まで園児でやって飽きたので転職
飽きました

6th
Lv145 両手ドラグーン
Lv141 ハイランダー

いつか育てる

7th
Lv102 ガンスリンガー

キャラは残ってるけどお亡くなりになりました

他キャラ多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アクセスカウンター
現在見てる人
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
